まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

映画 『ボーン・アイデンティティ』 


ボーン・アイデンティティ


公開年:2002年(米国)
主演:マット・デイモン


ようやく時間が取れ、ボーンシリーズ3部作を一気に観ました!

ボーン・スプレマシー

ボーン・アルティメイタム


ボーンは過去の記憶をなくしていた。

自分が何者なのか、小さなヒントを辿り徐々に明らかにしていく。

見どころの一つは、3作共通のカーアクション!

車って、あんな姿になっても走るのね…(笑)


そして個人的には、2作目最後の場面の3作目への繋がり方!

「ココに繋がったか…!」正直、痺れましたv(o゚∀゚o)v


1作目のヒロインが2作目早々に殺されてしまったのも衝撃!

1作目の最後がかなりめでたしめでたし的な感じだっただけに!



2016年にはシリーズ5作目となる「ジェイムズ・ボーン」が公開!

んっ?4作目ってどこいった??


スポンサーサイト

Comment

Add your comment