まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

三曲テニス部 まさかのツーデイズの回 


本日、まさかの2日連続での開催。

IMG_4192.jpg

鐘ヶ淵駅、初めて来ました~何だか沢山乗り継いだ。


IMG_4195.jpg

がら~ん・・・・・・



だ、だれもいない。。。

午後からの雨予報で、みなさんキャンセルされたんですね。

公園の方が親切で、全てのコートを使ってイイよとの神対応!


IMG_4193.jpg

ありがたく、2コート使用させてもらいましたが、、、


IMG_4196.jpg

1時間半が過ぎたところで、あえなく雨天中止(´д⊂)

いや、1時間半出来たことに感謝すべきか!?

今日は疲労困ぱいで打ち上げなく、、、帰宅後熟睡。


皆さん、2日間お疲れさまでした(^∇^)



Comment

Add your comment