まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

 


映画『大脱出』 


大脱出



公開年:2013年(米国)
主演:シルヴェスター・スタローン



あらゆる監獄の警備の隙を突き脱出を生業とするレイ・ブレスリン。

著書まで出している有名人です。

そんな彼に舞い込んだ依頼は凶悪な囚人を閉じ込めている監獄の

隙がないかを確認する任務に就く。それがワナとは知らずに・・・。


完璧な洋上の要塞に苦戦しながらも、囚人仲間と脱出に成功する。

脱出後、そのミッションの裏事情を知ることになる…。

たしかにシュワちゃんの人が良すぎ感は否めませんでしたが、、、

観た後、腑に落ちる。そんな作品です。



Comment

Add your comment

