まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

映画 『X-メン』 


X-メン



公開年:2000年(米国)
主演:ヒュー・ジャックマン



ローガンとプロフェッサーXの出会いを描いた一作目。

観たことあったカナーと思っていたけど、うろ覚え…。

このブログにも登場していないので改めて(笑)


映画 『X-MEN2』

映画 『X-MEN ZERO』

映画 『X-MEN ファースト・ジェネレーション』



過去の記憶がないローガン。

その記憶の手がかりを捜して放浪する中で、一人の少女と出逢う。

彼女は相手に触っている間、その能力を奪ってしまう能力者であり、

過去にこの能力が原因でボーイフレンドを殺してしまっていた。


この少女の能力がマグニートーの目に止まり一緒にいたローガンも

襲われてしまう。その時に助けたのが、プロフェッサーX。

ここから、物語の全ての歯車が動き出す・・・!


ほかのX-メン作品に引けを取らない面白い作品でした。

観たことない方にはおススメします(#^.^#)


Comment

Add your comment