まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

スポンサーサイト 


あたっくぅ~ 

あたっく~

あたっく~

なぁ~んばぁ~わぁ~ん!!!



ということで、新台入れ替え行ってきました~

…最近パチンコの話題、多いな~。

田舎はすることないからね、なんてったって


ともかく、閉店間際に駆け込みましたがまだいるわ、ヒマ人共が
(自分のことを棚にあげて)


ぽっと一つ空き台があったから座ったんだけど、出そうもない。。

ま、新台だし負けても演出が見れればいいや~、なんて思ってたらきましたきました、7,000円入れたところで・・・


「涙がでちゃう 女の子だもん」


キタ~ キボンヌ~  (意味不明)

 
…キョウラクの台はマニアックなプレミアが多いので自分には分からないが、多分プレミアだと思う(↑は外れるが)

単発で終わったと思ったら、大当たりラウンド終了後に


「まだ終わりじゃない…!」

あ、これは銀河鉄道だった(笑)

まぁそんな感じの台詞が来たんだわ


何度か特訓モード(時短)にもなったんだけど、引戻し引戻しで

トータル9連。

3万5,000円勝ちでした~!!


キョウラクの台は自分的にあまり相性良くないんだけど、さすがは新台入替って感じ


最近エヴァがどの店も早くも回収モードになっているのでしばらく控えなきゃな~。。
(スルーチャッカーなんて玉が引っかかる位だよ、ホント)


スポンサーサイト

Comment

Add your comment

