まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

 


映画 『水曜日のエミリア』 


水曜日のエミリア


公開年:2009年(米国)
主演:ナタリー・ポートマン



不倫相手と結婚に至ったエミリア。

だが、その後待ち受ける暮らしは思い描いていたようなものではなく。

特に彼との間に産まれた子どもが死んでしまったことで色々な歯車が

狂っていく・・・。

ナタリー・ポートマンがめちゃくちゃ綺麗、ですが。

彼女の扮するエミリアは、旦那も言い放ったとおり「相手に厳しい」。

求めすぎる、とも言えるでしょうか。


そんな彼女も、前妻と旦那の子どもと打ち解けようと努力を続け、

最終的には仲良し?になる、その姿はどこか真実味がありました。

最後は、、、バッドエンドながら少し救われる、そんな感じでした。

全体的に旦那が出来杉くんな印象もありますが。。。



Comment

Add your comment

