まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

くら寿司 牛丼を超えた牛丼…!? 

IMG_2330.jpg

職場で指令が出まして(笑)

さっそく食べてきました(^-^)/


IMG_2334.jpg

具材はシンプルに牛肉と玉ねぎのみ。

ボリュームは、正直吉野家さんあたりと遜色ない気も。

おそらく、ご飯の量は230gといったところでしょうか。

客単価が落ちないよう、考えられているような気がします。


ちなみにラーメン系は360円。

ラーメンはスープを残すことを考えると、全然足りないので

金額的には妥当な感じ、です。


IMG_2333.jpg

タレは牛丼というよりもすき焼きに近く、かなり甘め。

またご飯にかかっているタレの量も、けっこうかかっているので

牛肉の量が少なくても問題なく食べきれます。(自分が食べた限りでは)


冷静に考えると、牛丼屋で食べる場合はせいぜい牛丼プラスサラダ位。

寿司屋で食べると牛丼プラス寿司。

カロリーましましお金なしなしォ━━(#゚Д゚#)━━!!




Comment

Add your comment