まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

スポンサーサイト 


ぱちんこ エヴァ3~奇跡の価値は~始動…!! 


だんな!ついに出ましたYO!!


エヴァンゲリオンシリーズ最終章

奇跡の価値は




前作、前々作とP店に通いすぎてほとんどマニアに近い状態になってしまいましたが(涙)


今回はセカンドインパクトとあまり変わってないな、というのが第一印象です。

まぁイジる必要がないっちゃぁないからね。今までの2作も十分完成度高かったし!


そんなこんなでデビュー戦の記録を


投資金額5,000円で
暴走モード突入
(ちなみにMFです。)

そこから3エヴァリーチで確変したものの2連。。

時短がMFは50回だけだったんで、引戻せるか不安だったけど、
すぐに今度は今回初導入の~


アスカ覚醒モード!!!

これにはちょっと感動・・・!!
(そしてこの覚醒モードの継続演出も見れました


合計8連(でも継続など入ってるので、純粋には5箱分)で大満足

引戻せる気はしなかったのだけど、他の演出を見たくて結局3箱のませて2箱換金


等価のお店だったからもったいなかったカナ~

今回もまたハマってしまいそ~です(笑)



スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  エヴァ
  • エヴァエヴァまたはエバ(Eva)*旧約聖書の登場人物。イヴ(イブ)とも呼ばれる。アダムとイヴを参照。*上記に由来するヨーロッパ系の女性名。エヴァ・アンジェリーナ - イギリス出身のポルノ女優。エヴァ・イオネスコ - フランス出身のモデル、女優。エ
  • 2007.03.01 (Thu) 10:41 | naoのブログ
