まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

 


映画 『黒執事』 


黒執事


公開年:2014年(日本)
主演:水嶋ヒロ



コミックが原作のようですが、その実写版です。

黒執事を演じる水島ヒロ、めちゃくちゃハマってます。

禁断の魔術か何かで、主人と"ある契約"を結んで降臨した悪魔。

格闘系も尋常じゃなく強く、さらに頭も切れて、向かうところ敵なし。

それが黒執事です。


ゴーリキさんが好きじゃないので、個人的な評価は低め。ですが。

水島ヒロと、山本美月の二人のカッコよさを観るだけでも価値アリ?

そんな映画です。(スゴい感想…)




Comment

Add your comment

