まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

職場ちかくのネパール料理。 


職場ちかくにネパール料理屋さんが出来た、のだ!

ウィスキーばかりの我々には飲むものが少なかったが・・・。

(どうにもウィスキーは需要がないらしい)


IMG_1957.jpg

気を取り直して。

バターチキンカレー、鉄板です(笑)

お店でネパール人のダイヤさんと友だちになりLINE交換。

日本語超ウマいです。下手な日本人より流暢にしゃべるんだな。

さてそんな彼の情報によるとこういった店でネイティブはカレーを頼まない、らしい。

完全に日本人の偏見である「インド系=カレー」対策のようです。


IMG_1956.jpg

そして、こちらが「チーズナン」

…マジでうまい。ヤバいぜ。


IMG_1958.jpg

最後はラーメンを、、、炭水化物取りすぎた。

カレー屋さんは本当に食べすぎで太る(ou(工)u)ノ

職場ちかくということで、今後が不安です(笑)



Comment

Add your comment