まさやのへや。

徒然なる日々を忘れないための備忘録、です。

スポンサーサイト 


ポケモンGO パウワウ育成! 


パウワウの巣があるという光が丘公園に。

IMG_1918.jpg

しかし、すっかり秋!ですね。

なんの木かというと・・・。


IMG_1919.jpg

イチョウです!

ぎんなんおいしいよね、踏むと臭いケド。


IMG_1921.png

光が丘のスポットはこんな感じ。

でも花が咲いてると出ないんだよね、ターゲット。

駐車場方面が良く出現したのでうろつく。(不審者?)


IMG_1931.png

ラスイチげっと!!

平均すると20分に1回くらいしか出てなかったかも。


IMG_1932.png

やっぱり進化前の方が可愛かった(´・Д・)」





光が丘公園で見かけた草花をちょこっと紹介。

IMG_1924.jpg

すすきかな?ねこじゃらしかな?

秋を感じますね。


IMG_1926.jpg

そしてキンモクセイ。こちらも特徴的な匂いでした。

なんか本当にあっという間というか、気付いたら秋になってたね。

小さくない秋、みつけた。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment

